KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

びっくり本気でびっくりした
KAT-TUNが教材になってる
今まで知らなかった!!

友達の弟君(高1)のおかげで手に入ったよーー

えぇぶっちゃけ、夢?って思いました
だってKAT-TUNと教材って似合わない単語過ぎる(笑)←酷っ
でもほんとだったんですよね

「学校採用専売品」
"学校の先生を通じてのみ注文を受けている"商品。
それ聞いたときにショックであきらめようと思ったんですが、お友達を通じた弟君のアドバイスにより、買うことに成功

高1~2年向きの英語教材、桐原書店の「WHAT'S UP?2006-7 Elementary」ってやつです

全31Pのうすーいテキストで、10個のいろんなことをテーマにした長文(?)が載ってます。
その中の1番目がKAT-TUN
写真つきでなんだかすごいです

060720_195946_M.jpg

クリックで大きい画像見れるよ♪

なんだよなんだよこれ
KAT-TUNが褒めちぎってある!!!
タイトルがすでに「KAT-TUNの魅力」だし

教材になっちゃうなんてすごいよKAT-TUN
こういう・・・なんていうのかな、ヲタ誌とかそういうのじゃないとこでこんなにクローズアップされてるのってすっげ嬉しい

弟君に感謝です!(笑)

今全文訳打ち込んでるんだけど・・・な・・・長い(笑)
でき次第UPしようと思ってます



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします









スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< KAT-TUN英語教材・全訳♪ // HOME // 久々バトン♪ >>
OH―――――(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)――――!!!!!!

っとまあ,英語の教材ということで英語での叫びですi-189 笑
それ以降は英語で喋られへんので日本語で(´д`) 笑

写真付きでKAT-TUNやなんてi-178
そんなことされたら授業真剣に聞きますね(b´3`*)
ここまで大きくなったんですね…KAT-TUNってi-175
この教材のCDまでもがKAT-TUNの声とかやったら最高ですねv
【2006/07/23 Sun】 URL // たら仔 #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございました!!
KAT-TUNが載ってる英語のテキスト、ウワサには聞いてたけど、
写真で見た限りではすごいィィコト書いてそうですね☆ミ
ゥチちょうど今高1なんですゥ↓あのテキストがよかったァ【ノ□≦】゜。
日本語訳楽しみにしてるんでガンバって下さい!!

ぁ、お友達になってくれてありがとうございます♪
相リンしてもィィですか??よかったらまたお返事下さいww
【2006/07/23 Sun】 URL // ぁゃかw #- [ 編集 ]
久しぶり!!
KAT-TUN教材にもなってたんだね・・・☆
教材とかまぢすげぇぢゃんww
そんな教材で勉強できたら
もう得意中の得意になるねっ!
でも妄想にはいっちゃって
内容が頭にinしないかも・・・汗

でもKAT-TUN成長したねぇ。
嬉しい限りだぁぁぁ
【2006/07/23 Sun】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
すごいね!!!

和訳がんばれ~!!楽しみにしちょるよ♪
【2006/07/23 Sun】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/60-3e5b7a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
