KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

すごいよKAT-TUN
デビュー曲「Real Face」から2作連続の初動売上40万枚越えとなり、史上初の快挙を達成
びっくりした
初登場1位はね、絶対だって思ってたけど
おめでとーーーっ

ウタワラ☆
「トルネード・・・あ、すいません」
「台風おとし!!!」
んにゃー・・・可愛いっ

てかじゅんのーーー
スイッチ入ってた
背中に小悪魔の羽が見えた(笑)

聖ポマード知ってたんだねー
私も知ってました!!
てかなぜか口裂け女の事めっちゃ詳しいんだよ、私・・・
ほとんどの事知ってたし・・・(笑)


CM2本☆
たっちゃーーーーん
かーわーいーー
ふるてぃーたっちゃん。
笑顔はじけるたっちゃん。
ギターかきならすたっちゃん。
てか白衣装超可愛いよ

仁とゆっちのぷるぷるCM(・・と名づけてみた
またこれも可愛すぎでしょーー
自分をぎゅっと抱きしめちゃうゆっち
その横のじんじんの表情
あぁ・・幸せだー

ロート、KAT-TUNがジャックしてるよね!
30分でKAT-TUNのCMが4本って・・・すごっ


では続きはコメレスです
たくさんのコメントありがとうございます
toたら仔様、ぁゃか様、せなつん、だぶりん様、初瀬ちゃん、美波ちゃん、凛ちゃん




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします


toたら仔様
こんにちは
フルカラーででっかい写真つき、ホントすごいですよね、KAT-TUN
このテキストの授業、聞いてみたいです~
絶対寝ないですよねー
むしろキラキラした目で授業受けます(笑)
CDついてて私も期待したんですが、KAT-TUNの声じゃありませんでした
でも、「本文紹介」というのがあって、そこでも褒めちぎられてました


toぁゃか様
こんにちは
テキスト、褒めちぎられすぎてて照れちゃいました(お前が照れるな!)
訳UPしたんでよければお楽しみください
高1の方なんですねー
ほんと、どうせなら全国の高校生共通のテキストにしてほしいですよね

こちらこそ、お友達になってもらえて嬉しい限りです
相リンいいんですか
ぜひぜひお願いします
またお邪魔させていただきますね


toせなつん
和訳頑張ったよーー(嘘、解答集見ました(笑)
打ち込むのは本当に頑張りました

祭はまだ続いてるよねー
雑誌ラッシュにCMラッシュ
PINKYマジで買っちゃいそうで本屋に行けない!(笑)


toだぶりん様
初めまして
コメントありがとうございます
瞬く間に大きくなってますよね、KAT-TUN
だぶりんさんの言うとおり、次はどこへ進出して行くのかとても楽しみです
予測不可能な魅力にとことん溺れちゃってます(笑)


to初瀬ちゃん
こんにちは
ほんっと、さすがです
我等がKAT-TUN(←真似っこで強調してみる)
こんなテキストだったら100%起きてますよねー
お買い求めは教科書とか売ってるお店なら置いてあるかもです


to美波ちゃん
ですよね
母も「これ書いた人KAT-TUN大好きやろー!」って言ってました(笑)
TVガイドの編集さんにもヲタいそうだしね
「宝箱」は、読んでてホントにこっちが照れちゃいます(笑)


to凛ちゃん
こんばんは
バトン受け取ってもらってありがとうございますっ
なんだか新たな自分を発見できるようなバトンですよね(笑)

教材にKAT-TUN、ホントすごすぎですよねーー
日々進化してますね、彼らは
まぶしいです

私全然コメ残せてなくってごめんね
また遊びに寄せてもらいます


ではー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 私とアナタを繋いでくれた、たくさんの・・・ // HOME // KAT-TUN英語教材・全訳♪ >>
ふぐりちゃんお疲れさまーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


こんなこといわれたら照れるよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">あたしらhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)


でもわかりやすい英文だねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(こうゆうものから離れてたけど読めてよかった←どうでもいい)


これからもあたしたちファンがいるかぎり記録は更新されつづけるきがしますよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/27 Thu】 URL // せな #- [ 編集 ]
新CM2本めっちゃ最高ですよねえi-178
たっちゃんの あの笑顔といいギターのハジケっぷりといい(*'U`*)
このもぎたてCM好きですi-175

仁雄のコンビもさすがに素敵です(b´3`*)  笑
ゆっちの動作から仁クンの表情まで 可愛すぎるi-175
スマスマ楽しみですよねえ↑

【2006/07/27 Thu】 URL // たら仔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/62-7d745241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
