KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Mステ見てます♪
WaTです、WaTが出てます
小池君は私にとってとってもスペシャルなお人です

久々に小池君を見たので、
私がKAT-TUNに出会うまでの軌跡を辿ってみました(笑)

辿って辿って辿ってみると、一番最初は・・・

陰 陽 師(映画)

・・・まじかよ!  (・・・まじです)
いままではウォーターボーイズ2だと思ってたんだけどね(笑)

陰陽師→伊藤英明→陰陽師2→市原隼人→WATER BOYS2→小池徹平→
ごくせんリターンズ→KAT-TUN(運命の出会い

というわけで、徹平ちゃん最高です!リスペクトです(笑)


あ、キンキの新曲めっちゃいいですね
こういう曲調大好きですー



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 幼き日々のおもかげ? // HOME // KAT-TUN新記録っ☆ >>
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
ほんとゲンキンナやつで・・・勝運でないと見ないんだよ・・・
というより、時間がなくってみれないと言うのが正解!
勝運が出るときでも時間作らないと見れないもん!!
【2006/07/28 Fri】 URL // ゆか #m2qbo7qA [ 編集 ]
原点が陰陽師ですかぁ~~!!
でもなんか素晴らしいね(笑
たくさんの人がKAT-TUNに導き出してくれたなんて
美波感動!!!!!(・・・・・。)

ウチもキンキの新曲好き~~ww
夏模様だっけ?いい曲だねぇ♪
即着メロとっちゃったvv
【2006/07/28 Fri】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
こんばんわー
徹平ちゃん可愛いですよね~i-178
私もKAT-TUNの前は実は徹平ちゃんのファンでしたi-179
以前「もしやこの子天使じゃ…!!?i-189」とか考えてましたけど、
KAT-TUNと出会わせてくれたとなると本気で天使ですね!(笑)
恋のキューピッド徹平ちゃん!本当素敵ですね!(…)
【2006/07/29 Sat】 URL // 初瀬 #X8WD0Mjg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/63-ac06e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
