KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんばちわ

MYOJO読んでたら仁のおかげで英語が好きになれそうな予感です

・・・先日のKAT-TUNテキストで勉強しようかな・・(オマエ高3だろ)
とりあえず単語覚えます!

あー
KAT-TUN関係ないけど、めっちゃ面白い単語集あるの知ってます
もえたん
っていうんですけど、タイトル通り萌え萌えな単語集です
単語の例文が萌え文で、かなり面白いです(笑)
他の堅苦しいのより数倍楽しく覚えられます(・・・活用中)


はっ!MYOJOに戻ろう(笑)
今月のは何より幼き6人に萌えーでした
聖なんてもー可愛すぎる・・・!!!

そして衝撃は仁でした。
まぁ、幼い頃って結構顔似てる子いるじゃないですか。
仁、超可愛いなーでもどっかで見たような・・・
・・・はっま、まさか
似てます。私のの3、4歳くらいの時とそっくりです
まるい輪郭、ふくふくほっぺた、笑うと細くなるおめめ、ちょっと薄めの眉毛・・・
なんでこんなに似てるんだろう
・・・いや、それよりも。
なんで今は全く、全然、ちっとも似てないんですかー
当たり前だけどさ!(笑)
ブサい方じゃないけど似ても似つかないよー・・(酷)
まぁちっちゃいころ似てたということで、弟の頭を撫で撫でしときました(きょとんとする中1の弟)
もう少し成長した時に期待をかけます(笑)


では続きはコメレスです
toせなつん、たら仔様、watatama様、ゆか様、美波ちゃん、初瀬ちゃん




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします



toせなつん
ども
ホントだよー!
いっつもKAT-TUNを褒めちぎってるうちらが照れちゃいます(笑)
変な文法とかなくて助かったよ

こうやってファンの皆と語りながら、KAT-TUNの飛躍を見守り続けていけるのは幸せだね


toたら仔様
ロートのCMどれも最高ですよね
皆のイイとこがめっちゃ出てる気がします
たっちゃんの笑顔に仁&ゆっち・・・ホント可愛すぎ
スマスマ見てたら絶対流れるからいーですよね


towatatama様
初めまして!
コメントどうもです
トラバありがとうございます


toゆか様
お久しぶりです
お忙しいのですね!
私も基本はKAT-TUN出てるときしか見てないんです(笑)
今週はオリコンが気になって見てました
あとは、ジャニが出てるとき50%くらい、
お気に入りのアーティストのとき覚えてたら見るくらいですかね
必死になるのはKAT-TUNだけ・・・(笑)


to美波ちゃん
わぁ感動してくれるなんて・・・ありがとう
ホントにね、こうやって考えるとものすごい偶然の中出会えたんだなあって
全てに感謝しなきゃ

夏模様、すごいいい曲よね
やっぱキンキは歌うまいしすごいなぁ~


to初瀬ちゃん
こんばんは
えっ初瀬ちゃんも徹平ちゃんファンだったんですか
ホント笑顔素敵すぎですよねー
きゃー天使
初瀬ちゃんうまいこと言うね(笑)
あやかりましてこれからキューピッド徹平ちゃんと呼ばせていただきます(やめぃ!)


ではー
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

<< カメのお好み焼き屋さん!? // HOME // 私とアナタを繋いでくれた、たくさんの・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/64-a688329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
