KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんばちわ
前、「アミーゴ書店」ってのを発見しましたが、またスゴイお店を発見しました
結構前に見つけたんだけどタイミングが(笑)

これは爆笑です

060715_150250_M.jpg

クリックで大きい画像見れます♪

お好み焼き・鉄板焼き「カメちゃん」


見つけたときは街中で叫びそうになりました
JR京都駅の近くにあるめっちゃ小さいお店です。
店名の由来がかなり気になります・・・

アミーゴ書店といい、カメネタの多い京都ですね!
仁ネタはないのかなーー




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

<< ドコモ8月号v // HOME // 幼き日々のおもかげ? >>
すごいねー♪笑
あたしもこないだ居酒屋「たっちゃん」とスナック「雄」見たよ!!
しかも横並び(笑)
ほんと京都はKAT-TUNいっぱいだ(笑)
今度かめちゃん行こーよー☆笑
【2006/07/31 Mon】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]
面白いですね(∮'v`b)b゚*.
しかもとっても素朴な感じでvv 笑
亀チャンたちに行ってほしいですよねえ-i-178
仁ネタうちも見かけません↓
どっかにないですかね??
【2006/07/31 Mon】 URL // たら仔 #- [ 編集 ]
面白いねぇ~ww
KAT-TUN、お店までに進出ですかぁ♪
素晴らしいぃぃぃぃ
ウチの家の近くにも亀チャンネタの
建物あるよ!!!
またMEのブログで紹介するね
【2006/07/31 Mon】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
こんばんはーっ!
放置しててスイマセンi-201

カメちゃんって!!びっくりです笑
きっと大ヒットしますねi-236i-189
そういえばドコモの8月号見ましたかi-198
いい感じに黒いです笑
でも、カッコイイですi-178

ではi-278
【2006/08/01 Tue】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
ここは京都ではお好み焼きの隠れた名店なのですよ。
安いしボリュームもあり隣のお店よりもおすすめです。
【2007/10/14 Sun】 URL // 晋 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/65-c770cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
