KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日は久々に森之進おじーちゃんが歌ってましたね
今回は夏らしくということで・・・

KAT-TUNのメンバーの中には
海辺の似合う亀梨がおる
ちょっと赤西も似合う
田口と上田はハイキング
田中の髪は短いボウズ
日射病気をつけて
麦わら帽子 被って欲しい
ワシの譲る
KAT-TUNのメンバーの皆さん
この夏 実家に帰りなさい


・・・ってうぉい!!
また中丸にーさんいないよ!
森之進おじーちゃんの聖への愛は止まらないね
めっちゃ心配してる(笑)
聖に麦わら帽子・・・ぷふ

ホントにはねトビ出てくれないかなーKAT-TUN
せめてゆっちと聖
絶対おもしろいよ!!



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< がびょーん // HOME // 愛しさつのる >>
わあ!ハイキングしてるさまが思い浮かんで可愛い笑
個人的だけど、亀の「海辺」があたしの苗字に見えて、ゆかっちが似合う亀梨!?て意味の分からぬ興奮しました笑
メール返事できてなくてごめんー。
もうDVDもMステにウタワラにほんっと感謝感激雨嵐だよー(感涙
カメちゃん行きの予定もまた立てましょう♪
今度はSIGNALも歌ったり!♪
ではでは長くなりました(´Д`A゛
【2006/08/04 Fri】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]
こんばちわ(*'U`*)ノ

森乃進 最近ゆっちいないですよねえ(Ο´Дヽ)゜
聖は太陽にあたったらすぐに熱くなりそうですもんねi-237
次こそはゆっち出るかな-…

KAT-TUNゲストで出てほしいですよねッ(∮'v`b)b゚*.
【2006/08/04 Fri】 URL // たら仔 #- [ 編集 ]
こんばんわッi-189
【2006/08/04 Fri】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
スイマセン!上の続きですi-201

秋山森之進(83)って最高ですよねi-184i-184
あの歌が頭から離れないんです笑i-229
これって本人たちも見ているんですかね??i-202i-237
気になります♪(こんな陽気に気にかけているのは
私だけだと思いますが・・・i-202)

ではi-88i-204

【2006/08/04 Fri】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
こんばんわん~
愛しさつのるのちょーわかる!!!
仁!!!じーん!じーん!!!みたいな。

もりのしんまたうたったんねー!!
ちょっと似合う!??・・・。ピク



【2006/08/05 Sat】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/68-280ab449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
