KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

おはようございます

昨日阪急ビルの前通ったら、KAT-TUN看板はずされてた・・・
しょーっく!!!!
というわけであんな記事タイトルです(ぇぇ・・)

マイボス☆
今回はこれに尽きました
聖のリーゼント・・・・・・
針仕事のかず・・・・・
「アニキ・・・
か・わ・い・す・ぎーーーー

あとシッタカがすんごいツボ(笑)


んではちょっと遅れてごめんね!
コメレスいきまーす
to初瀬ちゃん、ゆかっち、たら仔様、凛ちゃん、せなつん

to初瀬ちゃん
Moon Riverホントいいですよねっ
初瀬ちゃんもぜし堕ちちゃってーv(こら)

やっぱり海賊帆は特別な一枚です


toゆかっち
ゆかっちが似合う亀梨ー
超ステキ
ゆかっちのコメ見た後もっかい見て、私もちょっと興奮(笑)

DVD見れたのねん
喜んでもらえてなによりだよ~

カメちゃん行こうね
わーいカラオケカラオケ
楽しみ


toたら仔様
ゆっち忘れてますよねっ
ひどいよ森之進!
いつかゲストで出てほしいですよね~
あっそれか森之進のときに乱入してほしいです(笑)


to凛ちゃん
森之進って83歳だったんですか(そこかよ)
わかります!次の日脳内でずっと流れてます
本人たちが見てたらすんごい面白そうですよね
皆で見てたらなおさらいいなぁ(笑)
私も陽気に気になります(笑)


toせなつん
そうそうそう
もうじん、じーーんって叫びたくなるんだよ(笑)

森之進の、いっつも仁のとこは「ちょっと赤西も○○~♪」だよね
仁と海辺は超似合うのにねーー





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< サプリvv // HOME // 森之進KAT-TUNソング >>
マイボス塾で見れなかった・・・
塾のバカやろぉぃ~~~(怒
聖見たかった・・・・・・・
もう塾のせいで②週見れてない・・・
しかもビデオとるの忘れちゃうし(泣
【2006/08/06 Sun】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
はじめましてv-345
仁という文字にひかれて来ちゃいましたv-290
私も勝運大好きなんですよv-346
しかも阪急って書いてあって近v-363v-363v-363って思ってコメントしちゃいましたv-350
私は大阪に住んでるんですけど、昨日阪急ビル前通ってKAT-TUNの看板取り外されてて友達と悲しい思いをして帰って来たので、同じような思いをした人がいるんやなぁ~って勝手に親近感を覚えてしまいましたv-398ってことで今日はこの辺で…
また来させてもらいますe-68
【2006/08/06 Sun】 URL // あつこ #RSx9Hk0E [ 編集 ]
KAT-TUNの看板外されちゃったんですかi-198
初瀬が(稀に)行く仙台駅にも大きめなKAT-TUNが
いたんですが同じく取り外されちゃってて…i-202
ささやかな乙女の楽しみを取り上げるのはやめてほしいですよね~!
まったくi-231i-203
【2006/08/07 Mon】 URL // 初瀬 #X8WD0Mjg [ 編集 ]
そうなんですよ~i-6
(83)っていうテロップ?がでていて、なぜか
『ふぐりさんに伝えなきゃ!』って思ったんです笑

昨日、イ○ンに行ってきたんですが
そこのドコモショップに例の黒光り??笑の
ポスターが3枚もはってあったんですi-237i-178
なんか3枚っていう数字に嬉しかったです笑
【2006/08/08 Tue】 URL // 凛 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/69-c7d7f92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
