KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども、ふぐりです〓

スカパー録れましたぁ〓〓
やっぱ目覚ましではってたらいい具合に〓
オウンゴール決めちゃった後の皆の表情最高ですね〓
特に聖〓(笑)
スカパーいいわぁ…〓

でも金曜にスカパーに問い合わせして、CMいつ流れるか今日連絡してくれるらしいんですよ〓〓
もう録画できちゃったからな…
無理言ったのにごめんなさいオペレーターのお姉さん〓〓

てか今日のお昼の放送KAT-TUNかなぁ~〓
めっちゃ楽しみですっ〓

んではケータイからふぐりでした〓
スポンサーサイト
<< ついに…ついにミリオンっ!!! // HOME // スカパーvv >>
やっほ,美波らょww
移転したんやねーーv-14
ぢゃぁ次更新するとき,URL変更しとくゎー!
んぢゃ,BYE②
【2006/05/22 Mon】 URL // 美波 #RSx9Hk0E [ 編集 ]
その事でォニィが
「オウンゴールって言ったって
それで相手に点入れちゃったら
KAT-TUNに苦情が来るんだろうなぁ」って
最悪だよねぇ(´Д⊂グスン
ぢゃまたくるねぇ!!
あとリンクしても.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!かなぁ?
【2006/05/22 Mon】 URL // †真希Ⅹ #PqwH.gjI [ 編集 ]
こんばんわ。移転お疲れ様ですi-189

スカパーのCM録画出来たんですか~i-237i-178羨ましいですi-184
私なんて録画どころか、まだ1度も見れてないんですよ…illiorzilli
聖の表情見てみたいです~!! うわーんi-241

あ、あと移転記念(記念…i-232!!?)にリンクさせて頂いても宜しいですか?i-201
【2006/05/22 Mon】 URL // 初瀬 #X8WD0Mjg [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい!!!ぜひリンクせせてくだぱい☆
こちらもはっときますね~!!よろしくおねがいします♪
【2006/05/23 Tue】 URL // せな #- [ 編集 ]
おー!スカパーって放映時間まで教えてくれるんですかi-189
すごい親切ですねー!
それ聞いたら、是非録画したい気もするけど、もうほんとCM撮りだすと結構キリがないくらい欲が出てきますー(*´艸`)
PS:リンクも名前ゆかっちに変更okですよ~☆
【2006/05/23 Tue】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/7-6f90699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
