KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

次はゆかっちからのバトンです
ちょっとコレ超ステキ!!!
ありがとー


[AKANISHIバトン]

★あなたの赤西仁の呼び方は?
じ・ん

★赤西仁歴はどれくらい?きっかけは?
1年半くらい?完全なる仁担になってからは1年3ヶ月くらいかな
きっかけは大まかにはごくせん、100%仁堕ちは海賊帆のMOON RIVER

★赤西仁の好きなポイントは?
もう全てって感じなんだけど・・・
笑顔。はにかんでる、照れてる、嬉しそう、ちょっと誘ってる、どんな笑顔にもドキドキする。
声。・・・・・・やばい。
セクスィー。無邪気な笑顔とのギャップが余計にきゅんってくるv
泣きボクロ。くちびる。
あまーい仁。可愛い仁。フェロモンだしまくりの仁。

ていうかホント言葉では表しきれないよ・・・
大好きーーー

★逆に赤西仁の嫌いな所はある?
嫌いっていうか心配になるときはあるよね、いろいろと(笑)

★赤西仁の○○にやられる!○○に入る所は?
えーーー!ど・・・どうしよう!(悩みすぎ)
もう「全て」にしとこ

★赤西仁を一言で表すと?
セクスィ

★セクシーな仁とへたれな仁、どっちが好き?
どっちもすきーーーーーーー
そんなん決められねーよこのやろー(壊)
だって全部じんだもん。

★赤西仁が歌う曲の中で一番好きな歌は?
これも難しぃなぁ
ホント仁の歌どれもいいよ
あえていうなら・・・「care」かな

★赤西仁に関する自分の自慢は?
自慢・・・うーん・・・悲しくなるほどないよ(笑)

★究極の選択★
1.大切な友達が危篤状態に。けど、なんと赤西仁と二人きりで会えるチャンスがめぐってきました。友達と赤西どっちを選ぶ?

え、それは友達です!
私の宝物1位だからね、友達は

2.あなたは結婚していて子供もいます。赤西くんのためなら家庭を捨てれちゃう?
無理!
旦那に愛想尽かしてたら子供連れて仁の元へ・・・(こら)
子供は絶対捨てれないよ。

★最後に赤西仁に応援
大好きずっと、応援してるよ
いつまでも自由な仁でいてね

★次に回す仁好きさんは?
凛ちゃん、美波ちゃんお願いします
まだやってなかったらやってみてね~

ゆかっちホントありがとー!!
めっちゃ楽しかった・・・



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 夢とユウキ // HOME // バトンその1☆ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 Thu】 // # [ 編集 ]
バトンありがと!!!
これ、やりたいわぁーwww
ウズ②する(笑
赤西さんについてのバトンとか
最高や~~~vv
いつできるかわからないけどやります、コレは!!!!
【2006/08/11 Fri】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
なかなかいけなくってごめんね!!!
赤西バトン早くあたしもやりたーいー!!!

ステキー!!!
【2006/08/12 Sat】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/72-d08d42b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
