KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

おはようございます

昨日、ふとユウキ役の亀ちゃんが侵される「大量骨溶解」を調べてました。
ネットで調べてたんだけど、驚きました。
大抵の病気は、詳しい症例や特徴などが専門的なサイトに載ってるのね。
でもネット検索で「大量骨溶解」って打つと、出てくるのはほとんど24時間テレビ関係、亀ちゃん関連のブログなどなど・・・

要するに、症例が少なすぎて専門的なことはネットにすらない。
「ユウキ」の原作の紹介文によると、まだ正式な病名もないそうで。

亀ちゃんの挑戦は本当にすごいことですね!
世界的にも未知な世界を表現する。
テーマは仲間との友情や絆だけど、やっぱりこの病が根底にあるわけで・・・
ユウキさん本人、この病に侵された人本人にしか本当の苦しみはわからないだろうけど。
資料が極端に少ない中でこういう役をやるのは難しいだろうなって思う。

頑張ってね!!亀ちゃんにしかできない「ユウキ」を楽しみにしてます。


あ!今日のメントレ録画しなきゃーー
サプリ亀


ではコメレスです
toあつこ様、美波ちゃん

toあつこ様
ども
え!?環状線に貼ってあるんですかーー
きゃぁ~嬉しい情報ありがとうございます
ばびゅーんと行っちゃいそうです(笑)
KAT-TUNを街中で発見したらもう周りの目なんて見えなくなりますよね(笑)


to美波ちゃん
バトンありがとねー
妄想って素晴らしい!(笑)
あとバトンもらってくれてありがと
「AKANISHIバトン」もう名前だけで超ステキなバトン



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします






スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

<< バトンその3☆ // HOME // バトンその2☆ >>
再び♪
こんにちわ!早速来ました♪笑
亀ちゃんは本当にすごいですょね!!てか忙し過ぎる!!でも頑張ってほしいなぁe-420
てかメントレ出ること今知りました・・・新聞見たら書いてあった!!危なかった~><
【2006/08/11 Fri】 URL // w看果w #nLFQAz4w [ 編集 ]
i-237こんばんわi-237
環状線はいいですよぉ~
梅田に行くときは環状線をあえて使うようにしてますi-175
南海ってわかりますかねぇ?
その南海電車と地下鉄の定期あるんですけど、あえて電車賃払って環状線に乗ってるアホな私ですi-238
機会があればバビューンと来ちゃって下さいi-278
私も友達に止められるくらい周りの目を忘れる傾向があるみたいです(笑)
では②i-278
[/色]
【2006/08/11 Fri】 URL // あつこ #27Yb112I [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/73-40d278a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
