KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

またまたバトンです
し・か・も仁バトン
美波ちゃんありがとーー

じんバトン

Q1.朝起きたら赤西くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
・・・・がばっ。
仁!?
え?夢?現実?
「カッコいー・・・かわいー・・(寝顔観察)」
ほっぺ・・・やらかそー。
ぷにっ(つついてみる)

Q2.そんなことしてると、赤西くんが起きました。どうする?
きっとどもって喋れないだろうな(笑)

Q3.赤西くんに作ってあげたい自慢料理は?
オムライスくらいならなんとか!
でもパスタ作ってあげたいなー

Q4.赤西くんとドライブ、どこへ行く?
どこでもいい
最後は海がいいけど

Q5.赤西くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
「・・・好きだよ」
って囁いてほしい・・・(鼻血)

Q6.赤西くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
care!!care!!

Q7.赤西くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
抱きしめててほしいです

Q8.あなたが赤西くんに何かしてあげられます。時間は5分。
仁におまかせ
してあげられることがあるなら何でも!

Q9.赤西くんに一言!
大好き!!仁、大好き!!
これからもずっと応援してます
いろんな偶然が重なって、仁を知って、ファンになって・・・
仁に出会えて本当に私は幸せだなって思う。
ありがとう。

Q10.次に回す人
私と知り合いの仁担ちゃん全員(笑)
やってなかったらやってみてー



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

<< いけー亀ー!byじん // HOME // 夢とユウキ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/74-fe899818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
