KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

うふ。うふふふ。(壊)
ウタワラーもう最高です

昨日は朝からずっとニヤニヤ
だって野球だよベースボールだよベースヴォ(しつこい)

バトンでも言ってるけど、ふぐりは野球のユニフォーム着てると誰でもカッコよく見えちゃうくらい野球が好きなんです
甲子園とか大好き!!(熊本工業の隈部さん!←実在←どーでもいい)

とにかく着てるだけでカッコよさは数倍(ふぐり視点
それをKAT-TUNが着てるんだよやばいよ
仁のあの着こなしはプチショックでしたけど(笑)
さらにあえて言うならズボンのすそ。
すそぎゅって締まってるのがよかったあれ野球って感じするじゃん!!!(マニアック!)

・・・だって好きなんだもん

いやでも6人が野球なんて・・・
激しく萌えた

し・か・も
「いけ
きゃーー
叫んでるー亀って叫んでるー
亀も仁の声援うけてツーベースヒットーーー
レフトにかなり飛んだね
亀ちゃんはさすがホンット様になってる
盗塁とかすごかった
あれ、仁が盗塁のためにバット振ったんだったらさらに萌えですね
亀と仁の連係プレイ☆

仁とたっちゃんが同じポーズでうなだれたり
そういえば聖坊主だから超似合ってたり(笑)
ゆっちがものすごく回転してたり(ちょっとフォームがへたれだったり)
じゅんののフォームやけにキレイなのに腰入ってなかったり(えぇ!?)

あぁ楽しい・・


乱闘シーン!
あはははは
バレーに引き続き突進するたっちゃん!!
メンバーも乱入!!
・・・と思いきやたっちゃんがやられてるーー
KAT-TUNのミニコントでした
あぁもうたっちゃん可愛い
しかもそのあと大活躍!
すげぇ!タイムリーツーベース
打点をあげたのたっちゃんだよー
ぴょんぴょんはねてて可愛いーーー


1つだけどーしても不満だったんだけど・・
守備が下手クソすぎるっ
亀エラーで3塁まで進んでんじゃん!!
守備がもーちょいよかったら更なる萌えがあっただろうなって・・(そこかよ 笑)

いやでもめちゃめちゃ面白かった

りぴしまくりました。今も見てます


さてーコメレスです
to w看果wちゃん、あつこちゃん、せなつん、甲様

to w看果wちゃん
早速ありがとですっ(笑)
ホント忙しいですよね、亀ちゃん・・!
すごいです
私たちは心で応援することしかできないけど、一緒に見守っていきましょう
メントレ見れました?VTRだったけどよかったですね


toあつこちゃん
あつこちゃんの話聞いてるとうずうずします!
環状線いいなぁーー
あえて環状線、いいですよー
私もそれだけのために環状線行こうかとか思っちゃってるんで大丈夫です!(笑)
やっぱりKAT-TUNがいたら人の目は気にならないですよね
ドコモショップでもポスター強請りました(だめだったけど)


toせなつん
赤西バトンステキだよね

てかあたしもあんまり行けてなくてごめんね

夏、KAT-TUNで乗り切ろうね(笑)


to甲様
コメントありがとうございました
私の記事が役に立ったなんて・・恐縮です。
KAT-TUNが好きではないというのは残念ですが、少しでも知っていただけたのなら嬉しい限りです



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< うわぁ // HOME // バトンその3☆ >>
はぢめましてっ★+゜
中丸担のサキと申しますvvv
よかったらお友達になってくださいっ
呼びタメで構いませんのでvvv

少しでも気になったら、ご訪問お願いしまぁーす♪笑
【2006/08/14 Mon】 URL // サキ #- [ 編集 ]
まじで仁亀の絡みは最高でしたね↑
なんたって仁亀ですからッ!!! ←何
もう見てて癒されますd('`d●)+.゜

仁クンのユニフォームの着こなし うちも嫌でした↓
なんか…もっと引き締まってほしいですよねi-189
【2006/08/14 Mon】 URL // たら仔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/75-5d7b12a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
