KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

今ばーちゃんちなのでケータイから更新です!

サプリ…またどびっくりな予告を…!!
心臓一瞬止まったよたぶん。

あーぁやっぱミナミ姉さんかー…
ぶっちゃけユリちゃんがいいんだけど(苦笑)
やっぱり皆も言ってる通り美咲さんの演技には不満があるからかな、なんかやだ!
美咲さん、綺麗だけど演技力ないし…
悪口は好きじゃないけど、正直この役は荷が重すぎましたね(汗)

……菅野美穂がよかったなー!(大好き♪)

……じーーーんーーー!!(壊)
<< ちょっといい気分 // HOME // いけー亀ー!byじん >>
こんばんわ
サプリ…ものすっごいドッキリでしたね…!
いやー……本当に…ね!!?(話まとまらない)
初瀬も実は渡辺とくっつけばいいなーと思ってたり(笑)
一途で良い子なのに!可哀想!ですよねー…i-229
はー…
【2006/08/14 Mon】 URL // 初瀬 #X8WD0Mjg [ 編集 ]
こんにちわーi-237
遅くなってスイマセンi-201
バトン楽しかったです~i-179i-178
妄想がふくらんじゃいますi-229
<じんバトン>もやらせていただきますi-184

サプリは私も心臓止まっちゃいました笑
イキナリだったんでi-238
でも楽しみですi-233

ではi-88
また遊びにきますi-185
【2006/08/15 Tue】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
サプリって毎回次回のが印象に残ったりしない?
もううちは完璧来週のことしか頭にないょ~i-201
てかうちも菅野美穂好きですー♪
メントレおかげ様で見れました☆ちょっとだけだったけどマジかわいい☆
【2006/08/15 Tue】 URL // w看果w #- [ 編集 ]
こんばんわi-175
私の話ウズ②しますかi-198
私も地元のことわかる方と知り合えてめちゃくちゃ嬉しいですi-175
環状線いいですねぇ~
この間も意味なく環状線i-35一周しましたよ(笑)
環状線の7両目の後ろから②つめのドアが一番よくポスターみれますよi-199
私もドコモショップにめちゃくちゃ通ってポスター欲しいって頼んだんですけど、ダメでしたi-240

サプリ私もゆりちゃんとくっついて欲しいですi-199
伊藤美咲キレイだけど演技力ないってのめちゃくちゃ同感ですi-199


【2006/08/16 Wed】 URL // あつこ #27Yb112I [ 編集 ]
はぢめましてv-238ょかったら、ぉ友達になって㊦さぃっv-237ぇと、URL貼っておくので、ぉ返事くださぃ★
ちなみに、あたし的にも、ュリちゃんの方が好きです笑))
なんか。。。藤井ねぇさんワ、欲張りだ!!!!!笑
【2006/08/17 Thu】 URL // 美穂 #p/eX0EO. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/76-7fc67b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
