KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

本日2回目なり
朝の目覚ましを録画してたら、引っかかってました、スカパー
わーい
スカパースカパー
おっ亀だぁ~!ゆっちだぁ~聖だ~~~

にゃー今回もみんな可愛い
おもしろかったぁ~~~~~・・・・・・・・ぁ?
・・・あれ?
れれれ??
今のCM、仁いた???
ちょっとまって、りぴりぴりぴ

ふぬーー・・ぁ、いた!けど!

・・・・・・ちっちゃ!!!!

ほとんど写ってねーー
仁とじゅんのが果てしなくちみっこい

なんでぇ!!(泣)

これ30秒のとかあるのかな
あってほしいよ




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< ぎゃぁ // HOME // ちょっといい気分 >>
私もスカパー見たぁ~i-175
仁ちっちゃいよねi-240
めちゃ②ショックやったし…
i-199じゅんのもねi-238
ちっちゃすぎてはじめは見つけられんかったしi-239
私も30秒のがあることを祈りますi-175
【2006/08/20 Sun】 URL // あつこ #27Yb112I [ 編集 ]
美穂も見たぁ↑スカパーv-10でも、仁が目立ってなかったのがちょっとショック・・・v-12
ぃぇ!!!こちらこそ仲良くしてくださぃッv-238
ぁと、全然タメでぃぃので★ぁ!!ふぐりってょんでもぃぃですか???
ぁたUの事ワ、ぉ好きなょぉに、ょんでくだパィッ笑

ですょねぇ!!!!!藤井ねぇさんワ。欲張りだッ!!!!!!!笑
なんかュリちゃん可愛いUッv-238
【2006/08/20 Sun】 URL // 美穂 #- [ 編集 ]
スカパー見ましたあッ('v`☆!)
....小さすぎるよ 仁クンe-286
なんで あんなにも小さく何かをやってるんですかねえ?? 笑
仁クンカムバーックですよおおi-282

ですねッ 30秒あってほしいですよねbb
そんで 違うバージョンもあってほしいです(´д`)
【2006/08/20 Sun】 URL // たら仔 #- [ 編集 ]
仁ちゃんあまりにも小さくてびっくりだよね!笑うしかない!!笑
でもなんか違うバージョンあるっていう話だよ?☆
本当か分からないから間違ってたらごめんね><
24時間TVまで頑張って乗り切ろうね~♪
【2006/08/20 Sun】 URL // w看果w #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/78-666a5909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
