KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

・・・・・・
・・・・・・・ぷはっ!!

本気で心臓止まりました

え、あれ何だったの??

だってだっておかしいでしょどー考えても!

藤井は荻様をがんばって諦めようとしてるんじゃなかったの?
いつの間にゆーくんになってたの?
意外すぎて衝撃的過ぎてなんだかまだ頭がついていかない(苦笑)

あぁぁだめだ。
叫びたいーーーーー!!

心の叫び、続きにて暴露しちゃいました(笑)
ホントぶっちゃけなんですみませんっ
落ち着いたらまた明るい話題UPします


・・ぶっちゃけていいですか?
ここまできたらなんかもう美咲さんの演技力が哀れにさえなってきます。

ラストシーン。
亀の台詞の一つ一つ、表情の一つ一つ、勇也の気持ちが伝わってきてすごかった。
亀、すごい。本当感動した。

・・なのに、その間、間に写る美咲さんの表情が嫌で嫌で。
まるでお人形さんじゃん。
何を考えてるのか全くわからない。
ミナミの気持ちが伝わらない。
何を言われてもほとんど変わらない表情、演技。
正直あそこは亀だけ写しててほしかったです・・(苦笑)

そんな風にミナミの気持ちがわからないから。
今までもそうだけど・・ミナミの気持ちは、セリフでしかうかがい知ることができないから。(まぁセリフにも抑揚がない気がするけど)
あの急展開もより強引にしか思えなくて、すごく戸惑う。

少なくとも私には、どこでミナミは勇也の気持ちを受け入れるつもりになったのか全然わかんなかったんです。
だからね、もうなんていうかそのシーンだけズガーンときちゃって

ホントだめだ。美咲さん本気でだめになってきた・・・・
なんでそんな演技なんだばっきゃろー

ごめんね勇くんー!素直に祝福できなくて
でも見守ってるからね!!(結局やめられない 笑)


こんなに毒吐いたの久しぶりだなぁ・・
皆様お目汚しすみませんでした
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

<< 明日はいよいよ☆ // HOME // スカパー新CM捕獲!・・・あら? >>
あ~!ふぐりチャンの言ってること分かる!!
藤井サンって萩原さんなのか勇也なのかどっちなんだろ?
てか本当人形みたいだってよねぇ・・・・・(汗
勇也は頑張って言ってるのにぼー・・・っと。
よくわかんないね;
【2006/08/22 Tue】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
あたしもかなり同意見だよ~!!サプリ見終わった後、姉に「なんで??ミナミは勇くんが好きだったの?!あたしの読解力がないだけ!?」って聞きまくったもん!笑
亀ちゃんの告白シーンはかなりかっこよくて素敵だったのに・・・。
ふぐりちゃんの気持ち超~~分かる!!笑
【2006/08/22 Tue】 URL // w看果w #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます★+゜
かなり返信遅くなってゴメンなさいっ;

えと、郁人はものすごかった!!!笑
いきなり郁人の話題ですけど。ワラ
最初は大冒険ってあんなにファンサがいいものか!?って思ってたんですよ。
でも行ってみたら、数え切れないくらい貰っちゃいましたよ~。
だから今現実逃避気味ですっっ。笑

これからたくさん絡みましょうねんっvvv
呼びタメで結構でーーす★★
ぢゃ、また来ますvv
【2006/08/24 Thu】 URL // サキ #- [ 編集 ]
こんにちわi-185
私もその気持ちわかります!!
結局どっちがスキなのぉーッi-199って感じです笑
しかも、3回もしちゃうし
3回目はやけに長いんで、しばらく唖然としてました笑
なんかショックですi-240i-195
なので(?)青春アミーゴの行ってこようと思います!笑
(24時間テレビの企画のやつですi-201)

ではi-1
文章わかりづらくてスイマセンi-182
【2006/08/24 Thu】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
私もふぐりさんと同意見ですー!
ミナミはまだ荻様のことを好きだと思ってたので意外な展開に
驚いて混乱したままで気付いたらドラマ終わってました(笑)
あんな中途半端でちゅーとかどうなんだろう…と思うと腑におちないですよねi-229
【2006/08/24 Thu】 URL // 初瀬 #X8WD0Mjg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/79-f9e7f86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
