KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

KAT-TUNミリオン達成vv


お~め~で~と~!!!
うう…ホントに嬉しいよ~
数字にこだわるわけじゃないけど、やっぱすごい

ドームオーラスでの涙。
ゆっちの書いた「胸に刻み込む、5年の月日」って言葉。
皆の歌声。
笑顔。

いろんなことがざーって私の中を巡っていってるよ~><

ホントに、おめでとう
大好きです
これからもついていき続けます



んじゃここからは美波ちゃんからのバトンいきます
美波ちゃんあんがと~~

1.回す5人を最初に書いておく。

ゆかっち、初瀬ちゃん、麻衣ちゃん、せなちゃん、gatya-p☆
お願いしまっす 

2.お名前は?

ふぐりです

3.おいくつですか??  

17です、一応(笑)

4.ご職業は??

普通に学生
敢えて言うならちょっと変な女子高生ですね(黙れやー!

5.ご趣味は??

音楽を聴く、体を動かす、歌う、飛ぶ、跳ねる…(最後ふざけました
最近はネットでいろんな人と交流するのが楽しくて仕方ない

6.好きな異性のタイプは??

優しい人
笑いの感覚が合う人

7.特技は??

中、長距離走かな?
あとは妄想くらいしか…暴走族ならぬ妄想族なんで(ぅわ

8.資格は何か持ってますか??

英検が準2級

9.悩みは何かありますか??

コンポのMDが壊れたーーー  

10.お好きな食べ物・嫌いな食べ物は??

好き:えび、チーズ系、クリーム系の食べ物
嫌い:食べ物は特にないけど、コーヒーと紅茶と抹茶が嫌い

11.貴方が愛する人へ一言!

赤西仁様
貴方のファンになれて幸せです。
その無邪気さとセクシーさにいっつもやられてます
大好きです

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします

1.に書いた5人の方々
素敵なKAT-TUNloverの皆様です

ではでは~








スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< かぁ~め~vvvおめでとvv // HOME // ゲット~☆ >>
コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
お祝い飲んじゃいました
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ミリオン(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2006/05/23 Tue】 URL // ゆか #m2qbo7qA [ 編集 ]
まだスカパー捕獲してないせなです。。。
ミリオン突破だし今日は乾杯ですね♪
亀月9おめでとう!!!

これからもKAT-TUN愛してるよ~!!
仁愛してる・・!痛。
ますます愛上昇(どこまであがる!??)のせなつんでした!(せなつんとかいってみたり)
【2006/05/23 Tue】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/8-a383f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
