KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

明日はいよいよーってことで只今HDDの編集に追われております
溜めに溜めてきたKAT-TUN、に加えて今日のズームインとか(笑)

ユウキとかはXPで録画したいから頑張らねば


最近記事の更新がなかなか・・
そろそろふぐりも本格的に受験勉強とやらをやらなければってのと、あと1週間で文化祭ってのであまりPCに触れないんだよね


この記事はコメレスの記事にします
皆ありがとう
ばり溜めててごめんなさい!!!(土下座)

to w看果wちゃん、たら仔ちゃん、美穂ちゃん、あつこちゃん、美波ちゃん、サキちゃん、凛ちゃん、初瀬ちゃん

tow看果wちゃん
いっぱいコメありがとう
いよいよ24時間だねー
これのために夏を乗り切った!て気がしてるよ(笑)

サプリ、同意見嬉しい
ね、勇也の告白ホントカッコよかったのに!
絶対あれはおかしいよねー
私の気持ち超~~~~~わかってもらえて感激っす(笑)

あ!スカパーCM、w看果wちゃんの言うとおり3バージョンあるって知ってめっちゃ喜びました
仁~


toたら仔ちゃん
スカパー、3バージョンあるらしくてほっとしたね
ほんと、あれ見たときは仁どこー!?でした(笑)

24時間と共にCMもめっちゃ楽しみですよね


to美穂ちゃん
ありがとう~じゃぁさっそくタメでいくねっ
ばんばんふぐりって呼んじゃって
私も美穂ちゃんのこと美穂って呼ぶ(笑)

スカパーの仁のちみっこさはショックだったよね
でも3バージョンあってホントよかった・・


toあつこちゃん
ちっちゃかったよね~仁・・
ほんっと見つけるのに苦労したよ(笑)
あれだけじゃなくてよかった
仁&じゅんのバージョン、楽しみだね


to美波ちゃん
いっぱいコメありがとう

ね、ミナミがあんなんじゃゆーくん可哀想だよね
結局想いが通じたんだかそうじゃないんだか

あ、仁のリップのCMは見れた??
スマスマで1回は流れると思うよ

24時間いよいよー!楽しもうね


toサキちゃん
ありがとうではさっそくタメでいきます
私もがんがん呼びタメちゃってくださいな(笑)

ホントいいねー大冒険
うらやましい
なげちゅーとかときめいちゃうよね!
てか惚れちゃいそう(笑)
来年は行きたいなぁ・・

うん、いっぱい絡んじゃおうね


to凛ちゃん
ですよね!ですよね!
わかってくれて嬉しい
ホントにどっちが好きなのぉーです

アミーゴ行くんですか
いいですねぇ
久々の復活、楽しみだね


to初瀬ちゃん
ですよねーー
ホント荻様はいいのかよって・・
気持ちの移り変わり全然わかんないんだもん(苦笑)

でも明日はユウキだよー初瀬ちゃん
24時間、KAT-TUN堪能しようね


ではー今から文化祭の衣装作りに励みます!(笑)
また皆さんのところにも寄せていただきますね


ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 涙は枯れない // HOME // ぎゃぁ >>
仁クンのCM見れたよッッww
でもカッコ良かったってことしか
記憶にないよ~(汗
しかも1回しかめぐりあってない・・・
スマ②見てみるねぇ~
【2006/08/25 Fri】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
こんばんわん♪

仁&じゅんのバージョンは明日あたりかららしいよ!!
スカパーのサイトでもみれたよ☆(たしか)

24時間家で見ます。。。涙
【2006/08/26 Sat】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/80-d7486d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
