KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

もう昨日から号泣しすぎです。
ゴミ箱ティッシュの山(笑)

涙だけじゃなくて笑顔がたくさん

笑ったり、泣いたり、素晴らしい時間をすごしてる。

今日ガッコあるので(ゎー)昨日は寝ざるをえなかったんだけど、3時間くらいで目覚めちゃった!

KAT-TUN、皆頑張ってる!!
仁めっちゃ頑張ってる!!
私も頑張らなきゃね!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< キズナ・・・忘れられない2日間 // HOME // 明日はいよいよ☆ >>
どうもです!
ブログサーフィンで立ち寄らせて頂きました。

24時間テレビ毎年感動です!
アンガールズもさらっとしてましたけど
頑張って完走しましたね!絶対しんどかったと思います!

良かったら私のblogにもお立ち寄り下さい
お待ちしております。
【2006/08/27 Sun】 URL // ZIN #- [ 編集 ]
ょっ★無事終わったねッ!!!!!!!もぅ感動だったょ↑↑
ユウキとか ボロボロで・・・笑
泣きまくってた笑

Uかも、今日の仁の手紙v-5は、感動ゃぁ↑
【2006/08/27 Sun】 URL // 美穂 #- [ 編集 ]
ごめん、2回も。笑
ょかったら、相リンUなぃ???
Uませんかっ???ワラ))
【2006/08/27 Sun】 URL // 美穂 #- [ 編集 ]
24時間テレビ、感動でしたねi-237i-184
本当に素晴らしい時間でしたi-199

みんなの絆を改めて感じることができました!
KAT-TUNやいろんな障害者の方が
頑張ってるのを見ると
『自分も頑張らなきゃッ!』って思えますよねi-179

24時間テレビに関わったみなさんに
ありがとうって言いたいぐらいです笑
あと、KAT-TUNがスキでよかったとホントに思いました!
ふぐりさんにも感謝ですi-189

ではi-88
【2006/08/28 Mon】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
まぢ感動だったね24TVww
あの仁が涙目になるほど・・・・
ホントでも絆の力ってすごいなって思ったぁ~☆
ユウキもねもうアレだね、泣けるわ。
泣くわ、アレ
【2006/08/28 Mon】 URL // 美波 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/81-b2d23adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
