KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

とうとう(昨日だけど)24時間テレビが幕を閉じました。
KAT-TUNの皆さんお疲れ様でした!!

素晴らしい2日間だったね
泣き、笑い、ニヤけ(ぅゎ)、忙しなくココロが揺さぶられていました。
もう仁の手紙なんてね・・・仁が読み出す前から号泣しちゃって・・・
ぐっとキた。やばかった。
ホント、素敵です

亀ちゃんのユウキ。
ラブジャンクスと仁の無邪気な笑顔。
涙するじゅんの。
5メートルの絆、聖。
テンション高々たっちゃん。
子供に大人気な優しいゆっち。

大好き

思い出すだけで心があったかくなる、そんな素晴らしい時間をありがとう!!


絆。
24時間テレビを通していろいろ考えて。
私っていうこの存在そのものがかけがえのない絆でできているんだなーって思いました
家族や親友はもちろん、このブログを読んでくださっている皆さん、KAT-TUNを通して繋がることのできた皆、大切な、大切な絆です
こうやっていろんな方と交流できるのって幸せだなぁと改めて感じたり
本当にみんなありがとう

これからもひとつよろしくです




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 本気でやばいんです // HOME // 涙は枯れない >>
ほんまにやばかったですよね(Ο´Дヽ)゜
もう泣きまくりましたv-406
KAT-TUNの絆ってあんなに素晴らしかったんやi-80

最後の文章にも感動しましたi-241
うちもこうやってふぐりさんと出会えて嬉しいざますッ!!! ←何キャラ
KAT-TUNファンじゃなかったら ブログやってなかったら交流できてないですもんねえ-!!!
【2006/08/29 Tue】 URL // たら仔 #- [ 編集 ]
この度、ブログを移転することになりました。
(詳しい理由等は旧ブログにて…/汗)
お手数ですがリンクの張替え宜しくお願いします。
新ブログURL↓
http://strawberry0904.blog49.fc2.com/

あと、リンク等の担当の欄は「かめ担」→「ゆち担」に
変更して頂けるようご協力くださいー(汗・汗・汗)

ではでは用件のみのコメント失礼しました!
また改めて遊びに来させてもらいますねー!
最後になりましたがこれからも仲良くしてやって下さい(笑)
【2006/08/30 Wed】 URL // 初瀬 #X8WD0Mjg [ 編集 ]
こんにちわ!w看果wだけど覚えてますかぁ?汗
24時間TV本当に感動だったよね><
あたしも仁が手紙読む前から泣いてたよ☆
手紙の後の円陣でもっと泣いたけど!笑
KAT-TUNファンもKAT-TUNに負けないくらいの絆をつくりたいね♪
【2006/08/30 Wed】 URL // w看果w #- [ 編集 ]
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ!!笑
ぉ返事書けちゃったょ。ぇ))
ぁしたカラ 書けないょ↓(/ヘ ̄、)グスン寂しい・・・
でも,テス㌧終わったら,また絡みましょ↑
【2006/09/01 Fri】 URL // 美穂 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/82-fc69c21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
