KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

また大量にサボっちゃった・・・けど、今ほんとにやばいんです・・
今日から土日の2日間、文化祭なんだけどね・・
実はおととい、文化祭目前にしてうちのクラスの出し物の内容がほぼ全部変わることになって
ほぼ毎日徹夜で作業と練習なんだよね

昨日も学校に午前7時集合で家帰ったら午後11時

でも前の内容より絶対いいし、クラス全体が「ミラクル起こそう」って思ってるから頑張りたい

必ずミラクル起こして成功させて戻ってくるので、月曜まではまた更新できないけど応援してくれたら嬉しいです

コメレスもそのときします
いっぱいコメントありがとう溜めててホントごめんね

明日は文化祭1日目にもかかわらず1日中練習です(笑)
日曜本番、キセキ起こすぞーー


ちなみに今1番うちのクラスの状態に近い曲(は?

ギリギリでいつも生きていたいから
ココを今飛び出していこうぜ

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思い切りぶちやぶろう

口ずさんだとき状況その通りでどうしようかと思った(笑)


ではー!
スポンサーサイト
<< はいけい なかまるさま // HOME // キズナ・・・忘れられない2日間 >>
文化祭かぁ♪
いいナァ~~ww
美波んとこはもう終わっちゃった・・・
しかも体育祭も・・・
もう1回やりたいよ~v-10

でも前日に出し物が変わるのはキツイねぇ・・・
頑張ってね~☆
【2006/09/02 Sat】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
はじめましてー。私もFC2でブログをやってる&KAT-TUN大好きッ子
でございます。あこです。初めまして(2回目)
文化祭ですかー早いですね。私は10月末くらいにあって私演劇部なんで今から気合が入ってます。特に先輩が。
お互い頑張りましょう!!これだけしかいえなくてスミマセンv-12
ウチもブログやってんで文化祭が終わって落ち着いたら
遊びにきてやってください(ヲィ
では手短ですがコレで。また来ますねー(^-^*)/
【2006/09/03 Sun】 URL // あこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/83-d2b34a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
