KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どもー
ふぐり大復活です

というのもなんかすんごい風邪引いちゃって・・
今日復活です
もーいろいろ溜まりすぎだぁー


☆サプリ☆
せ、せつない・・・
もうゆーくんの涙がやばいっ!
ホント亀ちゃん演技上手くなったよね
セリフのない演技でも伝わってくるのってすごい
ストーリー的にはものすごく思い描いてたとおりに進んじゃったけど、1番感情移入して見れた回だったなぁ

あ!てか!
マイボスの後の「たったひとつの恋」の予告やばくないですか
亀かっこよすぎ
見た瞬間しばらくフリーズしてたし・・
んでその15秒ばっかりリピしてたし・・(笑)
あぁどきどきした

つか聖も出るんだねー
トラックの運転手ってこりゃまた似合いすぎな役だよ
楽しみになってきたなぁ


☆スリーデイズミラクル!☆
・・・すいません私事です(てへっ)←殴
前々記事で言ってた文化祭ね、先週の日曜無事成功しまして
書いてたとおり3日前にほぼ全部が変わることになって大変だったけど、ミラクル起こせたなって
応援ありがとうございました

本番前に、私のクラスのリーダー的存在で、この3日間も1番中心になって働いてくれてた男の子が皆集まったときに言ったんですよ。

「たった3日間でここまでできたのは、ホンマにすごいと思う。
このクラスでしかできひんかったことやと俺は思うし、やっぱり2組最高や。
ほとんど寝てなかったりしてつらかったと思うけど、誰も文句言わんとついてきてくれてホンマ皆ありがとう。
もうこっからは楽しもう。
今日という日を大切にしよう」

泣かすなよちくしょー!(笑)
本番前なのに号泣


今日という日を大切にしよう。

一瞬一瞬を 大切に生きよう。 


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< こめれすん // HOME // はいけい なかまるさま >>
風邪??大丈夫かぁぃ??
ウチもちょっと風邪引きかけたけど
ちょい無理してカラオケ行ったら
盛り上がって治った(笑

文化祭、成功おめでとうv-22
てかその男子カッコええこと言うなぁww
感動やぁん★
【2006/09/12 Tue】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
風邪ひいとったんですか?!
たら仔の周りも風邪ひいてる人いっぱいですよ-
でも治ってよかったですね((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))

サプリあの回はほんまに良かったですよねッ
亀チャンめちゃめちゃ演技上手i-80
でも切なかった(Ο´Дヽ)゜

男子すごい泣かせる言葉ですね-!!!
今まで頑張ってきた分 余計しみるんですよねi-241
文化祭お疲れさまっしたあ!!!!
【2006/09/13 Wed】 URL // たら仔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/85-45d3e728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
