KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども
サプリのリピ中、亀の涙シーンで、感動しつつもそういや今回は亀鼻水大丈夫やったんかなとか考えちゃった・・(えぇ・・)

なんて話はおいといて
コメレス大量発信です!(笑)・・・いや、笑ってる場合じゃありません。
溜めまくっててほんっとにごめんなさい

かなり前にいただいたコメントにもお返しするので、話題が古かったりするんですがご容赦を(土下座)

ホントいつもありがとね皆大好きです

to美波ちゃん、凛ちゃん、美穂ちゃん、w看果wちゃん、初瀬ちゃん、たら仔ちゃん、あこちゃん、ゆかっち、あつこちゃん


to美波ちゃん
いっぱいコメありがとー
風邪は完璧治ったよ
カラオケで治った!?すげ(笑)
わりとノリで治ることあるよね

文化祭成功できて嬉しいよー
応援さんきゅでした


to凛ちゃん
お返事遅くなってごめんなさい

24時間はもう本当に本当によかったですよね
編集作業も涙で大変です!(笑)
私もKAT-TUNを好きになって心からよかったって思いました
凛ちゃんにも出会えてホント感謝してます
これからも絆深めていこうね


to美穂ちゃん
いっぱいコメありがと
テストお疲れ
全然遊びに行けてなくてごめんね

あ!ちょっと遅くなったけどお引越しお疲れ様
うんこれからもめちゃ絡もうね


tow看果wちゃん
お返事おそくなってごめんね
もちろん覚えてるよー
てか逆に私忘れられてないか心配(笑)

24時間はホントに涙、涙だったよね
仁の手紙・・円陣・・やばいよ
ホントだね、ファン同士も強い絆で結ばれたらいいな


to初瀬ちゃん
遅くなったけど、お引越しお疲れ様です
リンク変更完了したよ

私こそこれからもよろしくね


toたら仔ちゃん
コメいっぱいありがとです

サプリよかったですよねー
亀ちゃんの表情とかぐっとくる・・・
ホントに上手くなってますよねぇ

文化祭応援さんきゅでした
もうほんとたら仔ちゃんのいうとおり、いつも以上に言葉が染みるんですよね
普段はっちゃけた男子なだけに泣かされてちょっぴし悔しい気も(笑)


toあこちゃん
はじめまして
お返事こんなに遅れてごめんなさい

文化祭応援ありがとうございました
演劇部ですか~文化祭はかなり活躍ですね
頑張ってくださいね、応援してます

これからどうぞよろしくです
また遊びに行かせていただきますね


toゆかっち
久しぶりー
でももうすぐ会えるね
うふふやっぱりゆっちは最後よね!(怪)
じゅんののセクシーもなかなか想像できないてか、やっぱゆかっちの言うとおり笑っちゃいそう・・(笑)

リンク変更完了したよん
これからもよろしくね


toあつこちゃん
久しぶりー
てか私こそ全然遊びに行けてないや・・・ごめんね

ね、ゆっちがセクシーってどんなんなっちゃうんだろう
妄想力高い人でも難しいよね(笑)
やっぱ仁亀だよねぇ
あっ私も個人的には仁
仁はもう脱いでなくてもセクシーだから困っちゃうよね

ゆっちの誕生日が終わったと思ったら次はたっちゃんだし、はたまたすぐ聖とじゅんので・・秋、冬生まれ多いんだね
・・・はっ
むしろ秋冬じゃないの仁だけか(気づくの遅)

スポンサーサイト
<< ガイド!ガイド! // HOME // 今日という日を大切に >>
私のほうこそかなり遅くなってしまってスイマセンi-181i-195
私もぶくりさんには感謝ですi-189
たくさんあるブログの中でこうして出会えて
すっごく嬉しいですi-237i-178
これからも返事が遅れたりしますが
よろしくお願いしますi-179i-185


【2006/09/14 Thu】 URL // 凛 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/86-6d4197fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
