KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こここここんばんは
やっと文字が冷静に打てるようになりました(笑)

もう・・もうもうホントにきゅん死にするかと思った
仁可愛すぎだよぉぉ
まずあひるさん?に乗って「亀梨です」って初っ端からやばすぎる
とろけそうな笑顔、見れるかもって思ってたけど・・見れるかもどころかずっととろけてた
リアルタイムでは呼吸が止まりそうになって、ゆかっちに本気で助け求めようと思ったんだけど(笑)、ケータイを手にとって文字を打つっていう作業ができなかった・・魂抜けてた

ほんっと優しい顔で・・子供大好きなんだーって伝わってきて
ちっちゃい子ってそういうのわかるんだろね
あまりにも素敵な仁。
愛しすぎてやばいです
画面の中の仁を見てるだけで幸せな気持ちになるよね、あれは
じんだいすきだよーーーーー

ていうかね、昨日はゆかっち(じゅんの担)と会って遊びまして
「カメちゃん」ていうお好み焼きやさんでお昼食べて
プリクラ撮ってカラオケ行って
超楽しかったんだよ
しかもまだそれだけじゃなくて。
フィルフェス私行けなかったんだけど、写真頼んでたの持ってきてくれて
これまたタッキー大好きな仁のめちゃめちゃ笑顔な仁がいっぱいで
仁タッキーラブだなぁ・・
それに超アイドルスマイルなじんとか(めったに見れないYO
これは素敵過ぎる
見てるだけでニヤけてくるもん(笑)
ゆかっちほんとにありがとうでした
それもあんなにいっぱいもう心から感謝です

ほんとにめちゃ楽しくてテンション上がって

そこにウタワラだからね
半端ない興奮だった(笑)
至福の時間

ありがとうゆかっち
ありがとう仁
幸せをありがとう(どっかで聞いたセリフだな)


ここでちょっとひとこと♪(何)

KAT-TUNウタワラ乗っ取り計画は順調であります
ただいま3分の2強、乗っ取り成功いたしました

・・・なんつって(土下座)




スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

<< いまさらに気づいてみる // HOME // ガイド!ガイド! >>
ねー!楽しかったですvvv
てか、ほんとに萌えすぎてこれは携帯すら手に出来ないだろうな、てちゃんと予想してました、あたし笑
だって「亀梨です」からやば可愛かったもん!仁!!
担戻りするかと思ったよー!!(笑)
その後さらに田口萌えしたから担戻り計画は失敗に終わったけど笑
とりあえず、ほんとに今回のウタワラはよかった!
30分間くらいカツンだったのが最高ー(*´∀`*)
【2006/09/19 Tue】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/88-71ec2522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
