KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ど・・・ども!(びくびく)
10日もさぼっちゃった・・しかも前置きなしに
すいませんほんとすいません(土下座)

なんていいつつ月曜から期末テストなんですよね
また更新できひんのかーい!
や、フィルフェスの激可愛い仁を見ながらがんばります

今月はポポロとMYOJO買っちゃいました
やばいね!かっこよいね
冷凍みかん懐かしいね(何)
甘ささのちゅー顔じんにはやられた・・・
無意識に顔近づけちゃうよあれは(危)

そいえば先週の土曜日にやってた漫才SPで、なすなかにしのネタにKAT-TUNがあってびっくりしました!
「もう街中ではカトゥーンカトゥーン言うてますけどね」
「ほんまね、今すごいですよねー」
みたいな。
なんか嬉しかったなぁ

あと昨日のカラオケの番組も嬉しかった
最新カラオケランキング
1位青春アミーゴ
いえーい
しかもちょっとじっくりめにPV流れて不意打ちだったからきゃーってなってました
ちなみにどうでもいい情報だけどアミーゴのサビはステップまで完璧に踊れるぜ(←ほんとどーでもいい)

あぁー日曜楽しみだぁ
読売TVこないだウタワラ枠が野球中継になってたからびびったけど、変更になったみたいでほんっと安心したよ
てことで明日ウタワラ見たいので今日は学校の自習室でテスト勉強してきます




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 浮かれ気分で♪ // HOME // いまさらに気づいてみる >>
テスト大変だねー・・・
頑張ってねぇww

MYOJO見たよッッ★
ちゅー顔めっちゃカワイイし♪
【2006/09/30 Sat】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
お久しぶりですvvコメレスできなくてごめんなさいm(_ _)m
私の学校も中間が終わったので文化祭に向けて大忙しです。
私は演劇部なので尚更ですorzll 気力が失われるかも(汗
私も頑張りますッ!!

Myojo買いました☆甘ささの仁亀ショットに鼻血が。。
あんな写真見たらもう鼻血ものですよね!?ね!?(同意求ム
ではハイテンションに騒いでスミマセン::
またきますです。
&リンク貼らせていただきました。
【2006/09/30 Sat】 URL // あこ #- [ 編集 ]
やっぱポポロとMYOJOは買いだよねー!!
仁担萌えですよんね♪

忙しそうだけどがんばってー!!!!
【2006/10/04 Wed】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/90-1a0c224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
