KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんばんは
やっと期末終了!んで秋休み突入です
・・・受験までは休みとか言ってらんないですが(ぅゎぁぁん!)
でも久々なんではりきって更新しちゃいます

なによりもまず!4日!!
たっちゃん誕生日おめでとう!!
ほんと遅くなっちゃった
でも当日はケーキ買ってたっちゃんのソロ見ながらお祝いしましたよん
肩はだけなたっちゃんにやられてました(笑)
やー、たっちゃんの笑顔はほんと可愛すぎてやばいっすね
23歳おめでとう
これからも可愛くて子悪魔なたっちゃんでいてください
大好きです

そんでもって10月4日、もうひとつお祝いが
・・・あ、KAT-TUN全く関係ないです、ごめんなさい(笑)
私はめっちゃ野球大好きで、特にジャイアンツの仁志敏久選手の大ファンなんですよ
で、その仁志さんの誕生日も10月4日なんです
巨人ファン歴の方が長いんで、たっちゃんの誕生日を知ったときはびっくりしました
てなわけで2つケーキ食べましたけど(太るよ!!)
誕生日一緒といえば私の親友は聖と一緒なんですよねー
うらやましい
私の誕生日はその一週間後・・・!
しかも手越君(前日)とキムタク(翌日)にはさまれて誰ともかぶってない・・・!
中途半端でちょっと悔しい(笑)


ひと恋主題歌KAT-TUN!
いやー嬉しいよ~
B'Zって噂があったからせめて挿入歌で・・って思ってたくらいだったし(笑)
知ったときはもう叫んじゃったよ
しかもあの小田和正作詞作曲だなんて・・・
スゴすぎる
あのお方のラブバラード天下一品だよ
楽しみだなぁ
てか未定とはいえCD化されないわけがないですよね
そんなん小田さんサイドからいってもありえないと思いますっ!
んできっとカップリングでサプリのオープニングだろなって(妄想攻撃)
期待しつつ待ちましょ


オルゴールCD♪
おぉーおめでとー
オルゴール大好きなんで買っちゃうだろな
アイラキとかオルゴールにしたらすごい綺麗だろうね
あとRHODESIAが気になります。
あのロックな感じがオルゴールってどんなイメージなんだろうなって
でもこれ勉強中に聴くと確実に寝るな・・
何も聴いてなくても寝るのに・・(こら)

ていうか急に思い出したけどライブDVDまだ出ないのかなーー


そういえば今日YOUたち!初回だったんよね
読売テレビ(日テレ系列)では見事にやってくれませんでした
わかってたけどさー・・
他の時間にやってるとかあるのかな?詳しいこと知らないんだけど
見れないと余計気になるんだよぉぉー(泣)


あ。さっきまでモノマネ見てたんだけど、私生まれて初めてモノマネにキレかけました(笑)
誰 が K A T - T U N で す っ て ?
コロッケさんの亀がひどすぎる・・
まだ山寺さんの仁は歌が(似てないけど)上手かったし許せたとして・・
まぁあえていうなら仁そんなにシャカリキに踊ってませんが(言っちゃだめ!笑)
いやー亀ひどかったなぁ・・・
SMAP軍団みたいにマジで声とか似てる人のがいつか見たいなぁ・・


ではコメレスです
to美穂ちゃん、 w看果wちゃん、たら仔ちゃん、初瀬ちゃん、美波ちゃん、あこちゃん、せなつん

to美穂ちゃん
またまたお久でごめんね!!
めっちゃ元気だよ
仁和寺私も意識しては行ったことないから行きたい~


to w看果wちゃん
私もコメレスかなり遅くてごめんなさい!!!
ホント日本史いいよね、わかる
仁って漢字でてきまくるもんね~
仁和寺ほんと萌えです


toたら仔ちゃん
すっごいネーミングですよねー本当に
仁亀好きな子にはたまんないですよね

タメいいんですかもちろんOKです
わーい嬉しいなぁ
次のコメントからはタメにしますねー


to初瀬ちゃん
実在のお寺なんですよ仁和寺
もう本当に萌え~ですよねぇ
京都旅行の時にはぜし行ってください

あっ私に連絡くれれば案内しますよ(うるせぇ!)


to美波ちゃん
テスト終わったよーありがとう

ちゅー顔やばいよね
あれだけでもうお腹いっぱいって感じだった(何)


toあこちゃん
私こそお久しぶりで・・!!
文化祭なんですかー
演劇部なんだ!文化祭大活躍ですね
頑張ってくださいねこんなとこからだけど応援してます

甘ささやばいですよ・・
もちろん鼻血です!同意です

あ!リンクありがとうございます
私も貼らせていただきますね


toせなつん
ポポロもMYOJOも萌えまくりよね

ありがとう頑張るね
今はちょっと忙しいの一段落って感じで

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< ・・・まじですか? // HOME // 冷凍みかん好きです♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/91-45f6ef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
