KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

公式発表・・しましたね。
今は、心にぽっかり穴があいた感じで・・あんまり頭も働いてない気がする。
ずっとぼーーっとしながら、でも勉強しなきゃって生物やってるんだけど、気づいたら泣いてた。

仁の決めたことだから、精一杯応援する。
こんな時期に?って言う人もいっぱいいるかもしれないけど、やっとお許しが出たのならね、やりたいことやるべきだと思うし。
発表にもあったけど、やっぱ若いうちに、ね。

・・・でもやっぱ、涙は止まんない。
半年、見れないんだなぁ、
じんに、会えないんだなぁ。

さみしー、です。

けどそれでも私に、私たちにできるのは待ってることだけだから。
待ってる。
KAT-TUNは6人揃ってKAT-TUNだもん。
変わらない笑顔でKAT-TUNの中に戻ってくる日を待ってる。
仁は私の中でずっと、
誰よりも魅力的で
誰よりもかっこよくて
誰よりも素敵な存在だから。

また私の大好きな仁の笑顔が見れる日まで、私もがんばる。

・・・大学、今のままじゃ到底合格できないけど、絶対受かってみせます。



こんなに突然、まったく仁らしいね。
留学、どこ行ったんだろな。
やっぱスペインかな?

きっと留学先で、のびのびとした笑顔でいるんだろなぁ。

・・・なんて考えてたら、少し元気になれました。

気持ちが落ち着くまでにはまだ時間かかると思うけど・・・
なにより仁のファンで、仁が大好きってことは変わることない気持ちだから。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

<< あしたは強くなるから // HOME // はぅゎ! >>
コメントありがとぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
一緒に仁が帰ってくるのを待とうねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">そしてその間、精一杯頑張って勉強して合格しましょぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/13 Fri】 URL // w看果w #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/94-6589b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
