KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

今一番聞きたかった人の声が聞けた。
やっぱり、何も変わらないままで、笑ってた。
笑顔見て、声聞いて、なんかほっとした。
途中からはよく画面が見えませんでした(・・・)

仁の気持ちも、メンバーの気持ちもちゃんと伝わってきたね。

いってらっしゃい、仁。
貴方の言葉が聴けて嬉しかったです。
やっぱり大好きだなぁって思いました。
ずっと待ってるからね。
KAT-TUNっていう居場所に戻ってくるの、信じてます。
私も仁や皆に負けないように成長します。

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

<< いつか夢の近くまで // HOME // あしたは強くなるから >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/95-eb144ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
