KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども。
たったひとつの恋、いい感じですね
期待を裏切られなくてよかった

亀ちゃんはとにかくかっこいいね
てか私卵片手で割れないよ・・・(負けた)
それに綾瀬はるかちゃんが可愛くて可愛くて!!
やっぱ演技も上手いし・・

ドラマ全体の雰囲気も、さすがだなぁって思いました。
一人一人のセリフはもちろん、場面の見せ方がすごく綺麗で。
サプリはとても現実、日常を描き出した感じを受けたんだけど、ひと恋は日常の中の非日常・・っていうか・・
現代なんだけど、どこか遠い世界を描いてる感じ・・かな。
いい意味でのドラマティック感に溢れてた。
私はこういう雰囲気大好きなんだよね
そんでまたCMからずっと流れてるあの音楽がいい味出してる
全体に常にノスタルジックさがあって、優しいのにきゅっと切なくなる。
それにかぶせるような亀ちゃんのナレーションとかかっこよすぎ


主題歌、正直冷静に聞ける自信なくて・・・
聴いたときもやっぱりちょっぴし泣いちゃいました。
あぁ、じんはいないんだなぁ。
いつもいちばん注目して聴いてた声だから、さみしかった。

・・でも・・思ってたよりは意外とすっと入れました。
ちゃんと仁の声での記者会見聞いて、自分の中で少し整理がついてきたみたいです。

それにしてもめっちゃいい歌やぁ・・・
小田さん最高。
もうサウンドから歌詞から小田色に染まってたね(笑)
特にサビのとことからしかった


ではコメレスです

tow看果wちゃん
ありがとう
うん、信じて待とうね
お互い頑張りましょう
これからもよろしくです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 僕らはそれぞれの時を生きて // HOME // 貴方の笑顔 >>
お久しぶりになってしまいスイマセンi-181i-201
私も「たったひとつの恋」、見るのすごく迷ってました。
主題歌が聞けても、仁の声は聞けないし・・・・・
と思ってたけど、やっぱり亀ちゃん・聖はスゴイ!
あの2人の演技見て、元気でましたi-175

仁も頑張ってるんだから、勉強頑張ろうと思いましたi-192
主題歌やっぱり小田さんチックのいい感じの曲でしたねi-185
【2006/10/16 Mon】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
卵、すごかったよねぇww
ウチも感動した★
今度やってみようかなぁ~
ぁ、でもウチ料理しないし(汗

主題歌聴いてると
ウチも悲しくなった・・・・
でも、仁の歌ってるとと
想像して聞いてたら
仁の声聴こえた気がしたよww
【2006/10/17 Tue】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
コメント返信です!
凛ちゃんへ☆
私こそお久でごめんなさいっ!

ですよね!亀と聖演技上手いvv
ぴったりハマっててさすがですねv

私も同感です。
あの人が頑張ってるから頑張ろうと思える、そんな人がいるって幸せですよね。
お互い頑張りましょう♪

ではー!

美波ちゃんへ☆
卵は完全に負けたよねぇ!(笑)
私もほとんど料理しないなぁ・・

うんうん!
わかる><
悲しいけど・・
でも、仁もきっと心の中で歌ってくれてたんだよね。
【2006/10/20 Fri】 URL // ふぐり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/97-54ddad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
