KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

休むとか言って早速更新しちゃってますふぐりです(だめだなこいつ)

だって!だって!
今ひと恋にきゅんきゅんきすぎて書かずにはいられないのよー!
あぁ…素敵V
このドラマ完璧にハマっちゃいました。
展開早いのに全然不自然じゃないとこがやっぱすごいなぁ…vv

弘人にきゅん。
菜緒にきゅん。
ふたりにきゅん。

それに!!!
昨日記事更新してから3rdシングルと仁のCMのこと知ったんだよね。
まさか仁の新CMがあるなんて思ってもみなかったから興奮しきり!!!
もー!かっこいいvv早くオンエア見たいー!
あとシングルのカップリングにはサプリのOP曲いれてね。まじで。(笑)

んでは急いでケータイからでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< はっぴばーすでー、でぃあ・・ // HOME // 僕らはそれぞれの時を生きて >>
おひさ♪
休むことにしたんだ・・・。
受験頑張ってねぇ~☆
終わったら戻ってこれる??
【2006/10/23 Mon】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
思いのままに更新してくだぱいー♪(え
それで頑張れたりするかもだしね!!

がんばろ ♡
【2006/10/24 Tue】 URL // せな #- [ 編集 ]
用件だけのコメントですみません(´Д`;)
この度ブログ名を変更することにしましたので
(変更に特別深い理由はないのですが‥/ぉぃ)
お暇な際にリンクの変更を宜しくお願いします!
新⇒MaGic in youR Eyes

これからも仲良くしてやってください(土下座)
ではでは、失礼します!
【2006/11/03 Fri】 URL // 初瀬 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/99-cb8e65dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
