KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どどどどどうしよう
仁復帰復帰
てかもうなんかパニックです
メールもらって、もう近所迷惑な騒ぎようでした

明日大学行きたくないーーーーー

あぁぁ緊張する、どうしようなんかちょっと怖い

落ち着けー

てか今日はほんと久しぶりに早めに家に帰れたんですよ
ずっと放置してたブログ今日は書くぞーって張り切ってたのね
アルバムの感想めっちゃ書くつもりだったんだけど・・・

とにかくやばい
どきどきしすぎて今日寝れないかもしれない

明日、明日だよね

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

あーははははは・・・は・・・
何が消えたって?そりゃーもー・・・すごいもんが。えぇ。

少クラプレミアムとカートゥンKAT-TUN

・・・・・・・・・・・・・・


なんでーーーー!!!!

なんで!?ねぇなんで!?

しっかりHDDに録画してたのに!!!

つーかカートゥンKAT-TUNにいたってはまだ見てなかったのに!!!

今日入学式だったから、昨日予約して早めに寝て、朝録れてるの確認して楽しみにして帰ってきたら、なんかなくなってました・・・

なぜか少クラプレミアムと共に・・・

その前のコナンは無事なのに!(なんで)

あぁぁ見たかったよぅ・・・
ちゅーかpeakもかなりお気に入りだったんだけどなぁ・・・(脱力)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども☆入学準備でばたばたしてました
いよいよ明日入学式です

昨日のKAT-TUNスタイル。
1周年だったんだねおめでとう

コンもいよいよ始まったね

最近聴けてなくて、友達に「YOUに仁の声入ってたよ」て言ってもらって。
昨日やっとYOU聴けました

・・・仁の声だぁ・・・・・・・

なんかリアルに実感がこみ上げてきて、ホント泣けてきてしまいました

やっぱり仁の声いい。大好き。

てかあーもう仁大好き(壊)


そうだ今日からカートゥンKAT-TUN始まるじゃん
4月はKAT-TUN祭の再来だーー


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

わかってたよわかってたんだよよよ・・・
数日前体重計乗ったときからわかってはいたんだよ。

ちょっと太ったことは認識してたけど

・・・スーツ買いに行ったら、ワンサイズ大きいのじゃないとヒップがー

受験の恐怖はこんなところにも忍び寄るものなのです・・・

今日からダイエットメニューだぜちくしょー。


ま、それはおいといて(笑)

TVつけたらちょうど小山にーさんの卒業式が映ってました

なんだっけ、模範生?かなんかの賞っぽいものもらったんだってね
にーさんすごいよ~これからもおちゃめなにーさんでいてね

どもーちょい久です

サムライ☆ラブ☆アタックが気になって気になってしょーがないです(笑)
あ~でも詳細出るとますます待ちきれなくなっちゃうね
ライブDVDの詳細のPINKYの文字見たら興奮しちゃってやばいっす


ちゅーかデビュー1周年の日は卒業旅行行ってたからここでお祝いできなかったよ
遅くなったけど本当におめでとーー
デビューの年は私にとっては受験っていう年で。
この1年間、皆を見て私も頑張ろうって思えたり、歌に元気付けられたり

仁が留学しちゃうってショックな時期もあったし、姿が見れなくなって寂しい気持ちはずっとあるけど・・・
でも仁がやりたいことを通すんだ、私だって全力で、仁が帰ってくるときに笑顔で迎えられるように自分を貫き通そう、って思ったんだよね。

私にとってKAT-TUNはなくてはならない存在です
いつのまにか本当に私の中で大きい存在になってたんだなぁ・・・(しみじみ)
これからも応援し続けるからねー



さっきも書いたけど21日の夜から夜行バスで卒業旅行に行ってきました
もち、ねずみのいる夢の国です(笑)
仲良し4人組で22日はランド、23日はシー、んで24日の朝に夜行バスが京都到着っていう感じでした
シーは初めてだったんだけどやばいね、超楽しい
ランドよりもどことなく大人な雰囲気が漂って、どこもかしこもすごくこだわってて、素敵でした

ミッキーと写真撮りたかったけど、長蛇の列で諦めました
くそー「チーズ、好きですか?」って聞こうと思ってたのに(迷惑)

しっかしホント夢の国だね~あの空間は
現実をすっかり忘れて楽しんできたよー


ただこの旅行で仲良し4人組もしばしのお別れ・・・

この春は出会いと別れの季節なのです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

BACK // HOME // NEXT
